2024-02-11

anond:20240211145326

すまない、君がそんなに傷つくとは思わなかった

てっきりゾウリムシ程度の神経しかない感情のない生き物だと思っていた

記事への反応 -
  • つまり、どう解釈するんだ?

    • 頭が悪いごみくずのように短絡的に解釈しないってことさ

      • 説明出来なくて顔真っ赤ですまで読んだは

        • すまない君を傷つけたいわけではなかったんだ ただ短絡的な頭が悪い生ごみが詰まってそうな頭だと思っただけなんだ

          • 短絡的な生ゴミ顔真っ赤マン「すまない君を傷つけたいわけではなかったんだ ただ短絡的な頭が悪い生ごみが詰まってそうな頭だと思っただけなんだ」

            • すまない、君がそんなに傷つくとは思わなかった てっきりゾウリムシ程度の神経しかない感情のない生き物だと思っていた

              • 顔真っ赤ゾウリムシマン「すまない、君がそんなに傷つくとは思わなかった てっきりゾウリムシ程度の神経しかない感情のない生き物だと思っていた」

                • こういうやりとりをゾウリムシと出来るのがはてな匿名ダイアリーのだいご味だよね!

                  • きしょきしょゾウリムシ「こういうやりとりをゾウリムシと出来るのがはてな匿名ダイアリーのだいご味だよね!」

            • 生ゴミ顔真っ赤マン!新しい生ゴミを詰めた頭よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん