2024-02-07

私がオバさんになっても ←なったけど、どうですか?

当時19歳は今50歳

 

1.私がオバさんになってもサイパンへ行くの?

2.私がオバさんになっても泳ぎに連れてくの?

3.私がオバさんになっても本当に変わらない?

4.私がオバさんになってもディスコに連れてくの?

5.私がオバさんになってもドライブしてくれる?

 

どうですか?

  • 森高千里ならいいんじゃない? あの人54歳か。すごいな。

  • サイパンってハワイに行く金の無い日本人が代わりに行くところだから、年食ってもサイパンってそれは嫌だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん