2024-02-07

  • 「花束を渡したとして、その花束をどうするのか」って所に想像が及ぶようになると渡せなくなるという意味では確かに花束は若い頃にしかできないと思う。

    • 普通花瓶くらいあるだろ

      • 東京で一人暮らししてたら花瓶なんて置く場所ないけどな

        • 家賃1万上がるよな

          • 10cm四方が1万って六本木ヒルズのペントハウスにでも住んどんのか?

            • 「ペントハウス」誌、最近見ないなあ。 ビビアン・スーのヌードとかが載ってたはず。

        • 置く気が出ないならともかく置く場所ないのはネカフェ難民だわ

          • 床に置くわけにはいかないし、置けるような棚の空きスペースなど無いってのは普通だと思う 倒れた時のこと考えたら周りに汚したくないものが無いスペースじゃなきゃならないし

      • 花瓶があればあとは大丈夫だろと考えるのはあまりにも想像力が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん