2024-02-06

anond:20240206142832

ディスコって言われたら半導体関連メーカーを思い浮かべる人の方が多そう

記事への反応 -
  • AVを観るだけで満足して、セックスをしないようなものである

    • セックスは簡単にはできないけどゲームは一人ですぐできるから違うものですよね

      • ディスコに行って知らない女の子とレンタルのビデオ見てれば、 自然にそんな雰囲気になるけど? セックスは簡単にはできないけど

        • 今ディスコって言われたら半導体関連メーカーを思い浮かべる人の方が多そう

          • 喧嘩なんかやめてさ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ 仲直りしたいんだ もう一度 カルアミルクで

    • セックスしてたらAV見なくなるし、遊んでるゲームが面白ければ実況見ないし近い部分はあると思う

      • セックスした後にAVでちんこの記憶を手繰りながら抜くと気持ちいいのに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん