2024-02-05

記事への反応 -
  • あの嫌いなバンドはネットのおもちゃ / あの嫌いなバンドはネットのおもちゃ - 小骨トモ | webアクション https://comic-action.com/episode/11341664176569679679 nandenandechan 身勝手で無邪気で残酷...

    • 小骨トモ先生の漫画 「おっ今日もたまの存在がいろんな形で描かれてるな!」と思うために読んでる 今回は具象としてアルバムジャケットね 今回はゆらゆら帝国も入っていたが

      • キャラのかおとかはどうみても山本直樹の影響を感じる

        • 山本直樹の顔立ちなのに山本直樹のエロさが出せてないんだよな きゃべつは名アルバム

    • 「教師を密かに脅迫してレイプしている男子高校生」という おそらく「少年院帰りの男子高校生」とかよりもレアな設定のキャラの行動のあれこれ リアルな描写と称賛するのも凄いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん