2024-02-04

anond:20240204110929

バブル女がどんだけ好き勝手やってきたか知らないクソガキかな?

記事への反応 -
  • 女性は夫に従うしかなかった親世代 親世代ってバブルか氷河期かやろ 何が「夫に従うしかなかった」やねん

    • バブルや氷河期は「夫に従うしかなかった」世代だと思うけど…

      • バブル女がどんだけ好き勝手やってきたか知らないクソガキかな?

        • 均等法ができたかできないか程度の時代で、その前は男女差別雇用が当たり前だったよ バブル期の就活は学生が企業に接待されていたってのも男子学生だけで 女子の仕事は低賃金でクリ...

    • これ書いてる人の親世代がそうなんだろうな

      • 元増田ちゃんが高齢女性とでも言いたいの?ひどいこというのやめてあげてください!

    • 文脈からして「結婚するかどうか考える世代」が子供世代、その親世代を親世代、って言ってるわけだし それだと子供世代がアラサーで親世代はアラフィフくらいの設定だろ 文脈読まず...

      • アラフィフってバブル世代か氷河期やろ?何言っとるんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん