2024-02-03

anond:20240203015918

挫折するのが遅い

するならもっと早く挫折しとけ

その方がリカバリが効くから

記事への反応 -
  • タイトル通りなんだけど、40歳手前で人生終わりかけてることに気がついた。 スペック ・37歳 ・独身 ・1年付き合ってる遠距離恋愛中の彼女あり(思い切って病気のことを告白したら引...

    • 挫折するのが遅い するならもっと早く挫折しとけ その方がリカバリが効くからな

    • 生きてるだけで丸儲け

    • 資格は人生を変えるような効果はない 同じ能力なら人に説明しやすくはある

    • 政府に訴えて社畜に重税かけて年金を増やしてもらえば格差も減る

    • 親の飲食店で働いてて高齢化で先行き怪しいなら、調理師免許取ってキッチン回せるようになって豊橋に2号店出せるようになるのが良いと思う。 法人化すれば社長だ。

    • 人生は人との関わり方次第って同級生見ててもう分かったろって事例が並んでる辺り釣りくせえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん