2024-02-01

anond:20240201143316

性能が結構良いゲーミングPCがある前提だから

安く済ませるだけならXbox買えになっちゃいそうだな

記事への反応 -
  • 子供がYoutubeを見てパルワールドをやりたいと言い出した。 自分のゲーム用のPCはあるが、子供に高価なPCを用意するのも難しい。 せっかくなので一緒にやるかと思い、方法を調べた。 ...

    • 性能が結構良いゲーミングPCがある前提だから 安く済ませるだけならXbox買えになっちゃいそうだな

    • あーあ来年AMDのstrix point haloが発売されたらゲーミングPCの値段は格安になるのに

      • ゲームに必要なスペックも上がるから結局たいして変わらないということはないの?

      • これまでPC周辺技術の世代が変わってゲーミングPCが安くなったことないんですよねぇ

        • AIチップ一般普及のついでにゲーミングPC値下げになったりしなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん