2024-01-31

anond:20240131020204

ああ、道化として逃げを打つの

下手を打っているのは見逃してあげよう

せいぜいあがくといいよ

記事への反応 -
  • すーぐ「逃げた」って言って話終わらせようとするーw それはお前が逃げただけで、相手が逃げたんじゃないんだよー そんなこともわからないのかなー? 幼いねー!w

    • 終わらせようとはしてないよ 私は投げたボールが返ってくるの待つだけだから 親切心を働かせて前の言い分を引用してあげよう 次はもう少し他人の好奇心に訴えかける言及を頼むよ ...

      • それ、俺の発言じゃない マジで なるほど、そうやって話題をごっちゃにするのか そういえば、話題の区別がつかないってお前いってたもんなあ… かわいそうになあ…本当の意味で

        • バカには分からないんだろうけど増田ってツリー形式になっていて「それ俺の発言じゃない」とか何の意味もないんだよね どうしてもその所在をハッキリさせたいならとりあえず君の書...

          • なんだその自分ルールw おまえが決めたルールに従うわけないじゃんw ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!wwwwwww

            • ああ、道化として逃げを打つのね 下手を打っているのは見逃してあげよう せいぜいあがくといいよ

              • まーた「逃げ」とか言い出した 同じ言葉しか使えないルールでもあるのかなー?w 逃げって言った時点で、ああまた頭真っ白になってるんだなーとしかこっちには見えないんだよ 無意...

                • 同じ言葉しか使えないルールはないけど 君に語彙力に合わせると小学生の水準で話すべきだろうから そうしているまでのことだよ

                  • なんかいってるーw 俺の言った言葉を俺がいない半月間ずっとつかってきたんだねえ 俺に合わせてくれたんだねえ 俺はいなかったけどな?w ばっかじゃねーの? 人に言われた言葉がき...

          • 何の意味もないなら、ツリーで繋がってても全部別人として扱うべきですよね? なんで前の人の話題を引き継ぐべきとか言ってるんですか? 増田の使い方わかってます? こんだけ暴れ...

            • そこに突っかかるんだね まあいいんだけど 今度からはバカみたい、いやこれはバカスレスレな人に失礼だ バカな言及はやめよう バカに満足な回答を期待した私に落度があったことにし...

              • 「誂えもの」の使い方が無茶苦茶すぎて、何言ってるのかわかんないわ 煽る以前に、最低限理解出来る言葉を使ってくれるか

                • ワロタw 高校国語レベルだぞw

                  • 用法が無茶苦茶って言ってるの、わからない? 言葉の意味がわからないなんて誰もかいてないぞ? 単語がわかっても用法がわからなくて適当なのがお前のわるいところだぞ?

                    • お、適切な用例も示せずにマウントを取るいつものパターンだ

                      • 用例? 今この場で使うには不適切って言ってるんだけど、わからない? なんで単語一つ使い方が無茶苦茶って言われて、こんなに誤読が繰り返されるの? 知能レベルが低すぎるの? 普...

                  • はい、ここもう一度読もうか 「使い方が無茶苦茶」 わかる? 「使い方が無茶苦茶」 今回に限ったことじゃないよ?

                • 煽りのレベルも下げてくれと言って恥ずかしくないのか?

                  • ええー人間語に直すことを「レベルも下げてくれ」って表現しちゃうんですかー? さすがに俺も宇宙人の言葉はわかんないかなあー! せめて地球レベルにしてもらえる?google翻訳にかけ...

                    • Google翻訳はまだ精度が低いからなあ 日本人としてレベルの低さは自覚してほしいのと 宇宙なんて壮大なスケールはどうでもいいんだ 君は君の宿題を片付けよう

          • なにこのクソルール じゃあおまえ、なんで日本テレビに罪はないって言ったんだよ 説明して見ろ 具体的に説明できなかったら煙に巻いたと見なして、おまえの負けってことになるから...

      • 漫画だーーーーーーーーーー!!! 週刊少年ジャンプだーーーーー! 次はもう少し他人の好奇心に訴えかける言及を頼むよ

      • すごい、全然関係ない人にひたすらウザ絡みして、 間違いに気づくと一言の謝罪もなしに無視とか、 人として最低の行為をしれっとやれるのすごいわー 神経を疑うわー

      • ボールも投げられない奴がなんか言ってる ボールってのは相手に届いてはじめて意味があるんだぞ? 会話のキャッチボールっていうだろ? いきなり他人の家のガラス窓に投げ込んでお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん