2024-01-30

anond:20240130214047

いやお前がどう謝罪するかって話なんだけど何勝手に逃げてるわけ?お前がやったのも同じだって 認めたんだろお前なぁ?

記事への反応 -
  • 自覚はあるのか?   テレビ局がなんで漫画原作ドラマを作ると思う? 君たちみたいな、好きな漫画が原作だからと、原作レイプされたドラマでも見ちゃうような連中居るからだよ。   ...

    • はい、どーん! 旗色が悪くなったからって文章変えて同じ話を何度も繰り返さない 別人だったら前のエントリくらいよめもううんざりなんだよ

      • いやお前がどう謝罪するかって話なんだけど何勝手に逃げてるわけ?お前がやったのも同じだって 認めたんだろお前なぁ?

      • 暇なんだねぇ君って   ずっと増田見てるんでしょう?

    • なんて気持ちが悪いんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん