2024-01-30

anond:20240130145400

私もアトピー体質だし、昔っから皮膚弱くて皮膚科常連だし、ステロイドはお友達だし、それはない。

記事への反応 -
  • 日焼け止めも乳液も化粧水も塗らないんじゃないかな?

    • もしその人が緯度の低い地域に住んでて外出もよくするタイプだったら、30代以降シミとシワがえらいことになりそう……

      • だからなんなの?シミシワある女は生きる価値がないとでも言いたいの?

        • 生きる価値はあるよ ただ、写真を撮ったときとか鏡を見たときに、同年代より明らかに老けてたりすると自分だったらかなり凹む 他人の目を気にしちゃうタイプだから

          • 「あの子アトピーで肌ボロボロでかわいそうw私だったらジサツしそう」とか平気で言ってそう

            • 私もアトピー体質だし、昔っから皮膚弱くて皮膚科の常連だし、ステロイドはお友達だし、それはない。

              • だからこそケアしないやつってなんなのキチガイなの?私みたいなアホでもできるのに・・・って思うんだよね

                • 体質でできない人に「どうしてしないの?」って言う、ね。 自分の「理解のなさ」を自覚しろ

              • 体質で日焼け止めも化粧水も塗れない人を見下してんだよ アトピー見下してるのと同じ事してんだぞ!お前、ホントに女か?ご自慢の共感力はどこいったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん