2024-01-28

anond:20240128124229

そらそうよ

上がつっかえとる人もおるやろうし

別のゴリ押ししたい勢力もあるやろうし

けど、

それはそれでコレと関係なくいつでもあるこっちゃやで

お笑い業界にかぎらずな

記事への反応 -
  • むしろ一番効果的なタイミングで情報出したと思うよねこれ   てか前時代的なパワハラがある業界だからって黙ってるような時代じゃないよな もっと言って良いんじゃないかな 仕事は...

    • アレはなんだかんだ周りにそれなりに根回ししてからやってるんじゃないかなぁと思う 多分今回のダウンタウンの件、吉本内の内ゲバが原因だよね テレビ芸人界隈が女性の人権ガーなん...

      • つまり、松本はハメられた・・・と?

        • 嵌められたわけじゃないよ 実際よくない振る舞いしてたのは事実だろうし ただ、結構昔の話を出してきて、当時はセーフだったけど今は良くないとされる振る舞いが致命傷になるって...

          • そらそうよ 上がつっかえとる人もおるやろうし 別のゴリ押ししたい勢力もあるやろうし けど、 それはそれでコレと関係なくいつでもあるこっちゃやで …お笑い業界にかぎらずな

        • そうだな。じゃなきゃこんな遺恨が残るはずがない。 https://weekly-nagano.main.jp/2010/06/06-1.html

    • あんなん仕事ちゃう イジメや イジメて嗤っとるだけやで

    • 確信犯だと思った。 今なら言える というか、今だから言える というか、今しか言えない みたいな。 裁判することが確定していて、なおかつ、判決がでていない時期を狙い撃ちして...

    • そもそもこいつはメンタルヘルス的な問題山程抱えてるやつだぞ 強迫性障害、躁鬱持ってると言われてる 実際に番組の企画でかばん開けたら出てきた薬の量が半端なかったってシーン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん