2024-01-27

anond:20240102140929

読んでて思ったけど、ヨッピーって誰も叩かなくなったな

なんだったんだアイツ

記事への反応 -
  • 現在、オモコロライターのヨッピー氏と暇空茜氏の対決が騒がれています。 私からお願いしたいのは、オモコロが運営するコロモーというサイトにこのヨッピー関連の質問または回答を...

    • 読んでて思ったけど、ヨッピーって誰も叩かなくなったな なんだったんだアイツ

      • はてなーは理解できないだろうけど、ヨッピーは世間一般で見たらかなりバランス取れてる常識人かつおもしろ人だからな。 はてなーどものように偏ってイライラしてないんよ。

    • コロモー過疎ってるんだな まあ質問なんて限られてるもんな ヨッピー関連とかはもう今月は収まってるけど

    • で、それを増田に書く理由はなに? ここにいる人達、コロモーなんて存在すら忘れてる人が大半だと思うけど?

    • ヨッピーって単語で調べたけど全然荒らされてないじゃん 逆に誘導して荒そうとしてる愉快犯の可能性ありそう

    • なんでいまさらブクマ増えてんの?? こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん