2024-01-25

anond:20240125190359

あとに残るのは破壊された金銭感覚だけやからな。今をパパ活全盛と考えて、10年後とかどうなるんやろな。

記事への反応 -
  • 刃物で喉を貫かれたりなんかしたら完全に職を失う。

    • ラウンジ嬢とかパパ活女子みたいな若さ売りの方がきついやろ。何もしなくても失われていくんやぞ。

      • 若いうちは自分が年取るなんてあんまり考えないからな。 別方向で無敵の人だよ。

        • あとに残るのは破壊された金銭感覚だけやからな。今をパパ活全盛と考えて、10年後とかどうなるんやろな。

          • 女が賞味期限切れる前に、女慣れしてない若手プロ野球選手でも引っ掛けるんやろうなあ。 髙城れにと離婚した宇佐美真吾がそんな感じだった

          • パパ活とか風俗の経験があるかどうかの判断材料になりそう

    • 筒美京平、小室哲哉に次ぐ、CD売上日本3位の作曲家、および歌手 2000年スペイン滞在中に強盗に襲われ、首を絞められ声帯の骨が歪んでしまう。 声帯の専門医に「もう声は元には戻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん