2024-01-25

anond:20240125150610

朝5時に起きてオナニーして二度寝して7時に起きてもう一度オナニーして三度寝して10時に起きてダラダラして12時に仕事始めて13時に仕事終えてオナニーして21時まで増田で煽って23時にベッドの上で飯食いながら歯磨きせずに寝てる

  • 12時に仕事始めて13時に仕事終えてオナニーして 21時まで増田で煽って 何時までオナニーで、 何時まで増田か詳しく! そういうところにも おまえの人生が現れている。

    • この辺はフリーオナニータイムだから日によって変わる 増田になだらかに移行することもあるが、増田と並行することもある

      • 増田と並行することもある 俺がオナネタか!興奮して来たぞ!

  • 俺が彼女とラブホに泊まった翌日みたいな頻度だな

  • 仕事なにしてんんえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん