2024-01-25

anond:20240125135621

調査を行った上で対応しますって言ってるね

それでまったく問題がないなら対応しないでしょ?

パルワールドにはまだ対応してないじゃん

問題があったMODには対応したね

記事への反応 -
  • スゲーモヤってたから株ポケから声明出てスッキリしたわ あんな丸パクリを他のゲーム出してきて似たようなもん!とか言ってたやつらにもすげーイライラしてたから助かる

    • あの声明はパルワールドは今のところ問題ない(あったら対応する)と言ってるのに何が嬉しいんや?

      • いや、調査を行なった上で対応しますって言ってるやん まったく問題ないなら対応しないでしょ

        • 調査を行った上で対応しますって言ってるね それでまったく問題がないなら対応しないでしょ? パルワールドにはまだ対応してないじゃん 問題があったMODには対応したね

        • まったく問題ないことを確認するという対応を行います

    • 儲かりそうか?

    • あの声明はお前みたいなのに「いいから黙ってろ」って言ってんだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん