2024-01-22

anond:20240122103306

Xあたりのデマツイートに騙されたんなら言われても仕方ないけど

新聞記事を信じるなってのも無茶な話よな

記事への反応 -
  • あとで誤報だと判明して、増田で誤報を見抜けなかったことをバカにされたり、非難したことを謝れって煽られたりすることがあるじゃん? 某インフルエンサーがXで、なんで俺が知らん...

    • Xあたりのデマツイートに騙されたんなら言われても仕方ないけど 新聞記事を信じるなってのも無茶な話よな

      • 謝るのは無茶じゃないだろ

        • 元の新聞が謝ってないのにそれを信じた一般人に先に謝らせる必要ないっすよね 世間への影響は前者が明らかに強いのに

    • そうして、とりあえず言い張るだけ言い張って、ろんぱっぱされたら逃げればいいって思考になるんだろうな で、開示請求されちゃって身元がばれると

    • そもそもブコメは意見を交換する場ではないと公式が言ってるんだから、謝れとかおかしいんだよな ブコメった単なるメモなんだよ なんでお前に謝らなきゃいけないんだよって話し

      • 謝る手段はいくらでもあるんだけど、話をそらしたいんだな、までわかった

        • さらに増田でのルールを無視するのは許されている、といってそうなのがまた低知能ぶりをさらしているんだがね

    • 他のブコメを叩くダシに使っちゃったら引っ込み付かないからな

    • 謝っといた方が賠償額安くなるぞ

    • 誤った記事を元に非難していた場合、それが他人だったら気持ちよく叩くけど、自分だったら記事が悪いで逃げてる奴は見るのね

    • 単なる厚顔無恥やんけ

    • インフルエンサーって

    • 別にいいけど、その姿勢を他人にも適用してやれよな お前は誰に頼まれたわけでもないのに、その事件に係る関係者も読めるように、わざわざ書き込むコストまでかけて、世界に向けて...

    • 自分が知らないことであったら言及しない、という自制心を持てばいいだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん