2024-01-22

記事への反応 -
  • 既に訴えられてるウマ娘を配信することには特に何も言わないけど パルワールドをやるのは倫理的にどうなの?

    • ウマ娘は既にコナミに訴えられてるのに配信して問題なくて 任天堂様のゲームは信者のお気持ちでプレイするなってコト? 任天堂さんも訴えられてるから全てのゲームをプレイするべき...

      • ファンのお気持ち一つ尊重できない奴が著作権を尊重できると思ってるのか。

        • おまえ、コナミdisるのやめろ! もっともお気持ち大事にしてない企業だろ!

    • 知らんがな 倫理的に問題あると思うんならそう言い切れよ 「どうなの?」って誰に聞いてんねん

    • 著作権侵害の恐れがあるかないか、だれが判断するんだ? みんな大好き「見ればわかるだろ」か??

    • 著作権は親告罪なので、訴えるまでは侵害の事実どころか法に問われることすらない。 つまり、もし仮に任天堂が訴えたら、判決が出てから削除すれば法的にクリアだから安心しろ。

      • パルワールド配信に文句言ってる奴ら、ウマ娘の配信には文句言ってないよねって当てこすりだと思われる

        • 別件過ぎてこすれてすらいなくね? 子供だから、理論の飛躍もお手の物みたいなやつか

    • 万物すべてを把握してる場合以外、すべての創作物は著作権侵害の「恐れ」があるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん