2024-01-21

anond:20240121131958

VSCodeって大文字表記が似合っているような、なんか重たい印象がある。

記事への反応 -
  • 学生時代にエディタ戦争というものを知って、vimかemacsかということで、ストールマン先生を信じてemacsを使い続けてきた 基本的なキーバインドは熟知しているので生産性は高いし、lisp...

    • EmacsLispが充実してると愛着湧くもんな VSCodeの方がいいけど

    • 老害というより第三者の印象が最優先な嫌なやつという印象. 害といえば害. 時流が変わったらお世話になったものでも害って表現するようになる人間.

      • 第三者の印象を優先するならEmacsなんて使わんだろ むしろVSCodeを使うようなやつこそ印象を気にしてる Emacsは印象にマイナスだから

      • タイトルしか読んでない奴に言われたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん