2024-01-20

anond:20240120214710

はーっはっは

そうだ、私こそが集団ストーカードンイルミナティガブリエルである

君の話はよく聞いているよ、あーんなことやこーんなこともね

まあ気楽に構えたまえ、集団ストーカーの我々は優しく見守っているからね

記事への反応 -
  • 自分は自分が最高だと思ってる でも最近、自分なんかより評価されるべき人がいるって私に言わせたがる人にストーカーされてて困る

    • はーっはっは そうだ、私こそが集団ストーカーのドン、イルミナティのガブリエル様である 君の話はよく聞いているよ、あーんなことやこーんなこともね まあ気楽に構えたまえ、集団...

      • ごめんなさい私おばさんには興味ないの 美しいオジ様かイケメンしか興味ないの

        • 美しいおじ様こそが、このガブリエル様である 以後、お見知り置きを

      • ガブガブ…生きとったんかワレ!(歓喜)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん