2024-01-19

anond:20240119125112

付き合ったら結婚しないといけないという考え方が古臭いですよね

結婚したいなら女の方が付き合ってすぐ婚姻届を書かせて拒否されたら別れればいいですよね

記事への反応 -
  • これの引用で彼氏を擁護している人が多いのが信じらんない 3年間プラトニックだったなら分かるけれど絶対に違うでしょ? 何も結婚しろとか言ってないんだよ きょうだい児との結婚が...

    • 付き合ったら結婚しないといけないという考え方が古臭いですよね 女の方が付き合ってすぐ婚姻届を書かせて拒否されたら別れればいいですよね

      • 女に都合が悪くなればそんな理屈放り出すんだから 所詮自由恋愛など人類には過ぎた代物だったのだ

    • それでは将軍様、肉体関係があったソースを出してください。

    • 女の若い時期の身体を3年間も堪能しておいて、結婚は考えられないとか言うのが最低だって言ってるんだよ 少しはフェミニズムの蓄積を学んでから言って欲しい。 女性の価値は年齢...

    • 男は年齢が上がるとほとんどがオジサン化して価値が下がる 女は年齢が上がればますます社交的になって価値が上がる これはフェミニズムによって証明されてるから損をしたのは男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん