2024-01-17

anond:20240117205727

追放する上に罰金も課すみたいな報道見ると、そこ両方ペナるのは絶対無理だろと思う。

記事への反応 -
  • なぜならドーピングが蔓延している一方でアンチドーピング文化が根強いから。 これはつまり湯水のように湧いてくるドーピング違反者を一生みんなでよってたかって叩けるという事だ...

    • 追放する上に罰金も課すみたいな報道見ると、そこ両方ペナるのは絶対無理だろと思う。

    • でもドーピングしてるやつらのほうが明らかにすごい体してて興行的に成功してるから、日本もドーピングに染まっていくと思うの

    • 筋トレはスポーツではないです こんな楽しいスポーツないよ。

    • これがネッチョというやつか まじで粘着質でねっちょりしてるな

    • クスリ決めてもプロになれない雑魚ばっかだもんな 最近出てきた上里譲とかやばいよ とんでもない体してるもん ステやるならあれくらいデカくなれないと意味ないよ

    • ラッパー界隈のヤクブーツみたいだな 蔓延してるのはあきらかなのに使ってるやつが発覚すると一斉に叩かれるあたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん