2024-01-17

anond:20240117193628

小沢芸人以外にもアテンドしてたらしいしこっちを深堀するともっとやばい方向に行きそうだが

記事への反応 -
  • なんか性加害から随分とゴールポストが動いて 今や後輩に女を用意させてたのが問題だって話になってるけどさ 後輩に女を用意させてる芸人なんて腐る程いるぞ? そこをゴールポス...

    • 全部叩くつもりだし、そもそも文春もそのつもりだろ 最終的にジャニーズのように吉本という事務所そのものを問題にするんだろう むしろ何で問題にされないと思った?

      • 小沢は吉本じゃないが、、

        • 小沢は芸人以外にもアテンドしてたらしいしこっちを深堀するともっとやばい方向に行きそうだが

      • 本丸は維新とか記事見たけどマジかな。 維新も参加とかは無かろうが、吉本に大金流してた関係とか?

    • 松本が事実無根ってゴールを設定したからそこが戦場になってるだけやろ

      • 性加害は事実無根ってことなんじゃないの? 事実として、松本は性加害したの?

        • じゃあ松本は上納された女で合意のある乱行パーティを定期的に日本各地で行っていたのは認めてるの?

          • じゃあの意味が分からない 逆に、上納が事実なのか聞いてる時点で、上納が事実かすら誰も分かってないと自白してるやん

    • 最近吉本からの流出が多いし それ関連でジャニみたく潰れたりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん