2024-01-17

記事への反応 -
  • キャバクラとかいくのは陽キャやろ ワイみたいなぼっち陰キャのおじさんはカウンターのある飲み屋とかバーとかで お店の人や他の常連のおじさんとなんとなく顔見知りになって孤独を...

    • キャバ嬢やっとった経験あるけど陰キャおじさんとかオタクとかめっちゃ来るで

      • 陰キャって酒飲めない奴多いのに何しに行くんだ

        • ストゼロとか飲んで底辺気取る陰キャと二極化しないか

        • 陰キャでも酒くらいは飲めるやで 陰キャが酒飲むと異常に話し出すのちょっと怖い 明らかにコミュニケーション経験値が低いから飲み方汚いからあんま来てほしくはない

      • この前の陰キャオッサンと付き合ってた女増田見て思ったけど女が言う陰キャと本来の陰キャって意味違うよな

      • 陰キャが何話すんやろ

        • ほぼほぼ会社の愚痴やね あと社会の愚痴 マジで全く興味ないから飲んで政治の話で管巻くのやめてほしい

          • 愚痴を知らん人に話して楽しいんかな ワイはお酒好きが集まる店しかいかんから大体お酒の話しかしとらんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん