2024-01-16

回転寿司って英語だとベルトコンベア寿司って言うんだな

ベルトコンベアーで食い物が運ばれてくるってサイバーパンクみたい。

  • 一応ネイティブ並みだが聞いたことないな ベルトコンベアー自体聞いたことがない ああいうのはCarouselという

    • youyubeでconveyor belt sushiで検索すると、回転寿司食ってる外人の動画がいっぱい出てくるが。

      • 10年くらい毎日英語だが言ったことも聞いたこともないな

        • そうなの。 使ってる外人もいっぱいいるみたいね。

          • まあいるかもね ベルトコンベアーって日本みたいにメジャーな言葉ではないって話だし

    • どうでも良いけど、ネイティブ並みって何が出来たら名乗れるの?

      • まあ大体職探しのときだよ 向こうが足りないと判断すれば受からないかレビューの時に言われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん