2024-01-16

anond:20240116162908

世帯年収的にたぶん利用料3.72万取られるから

作業時間売って利用料取られるのは嫌だわ

記事への反応 -
  • B型行ったら?

    • 調べたら工賃1.6万/月で草生えた 流石に無いわw

      • B型は就労ですらないからな。A型のほうがいいよ。

        • A型も利用料かかりそうなのがなんとも・・・

          • 福祉制度なのでサポートはしっかり受けられるよ。 A型で力をつけてから普通の就労に移行するほうがスムーズそうだと思うけど、増田がサポートなんぞ要らんのだったら自由にしたらい...

            • 世帯年収的にたぶん利用料3.72万取られるからな 作業で時間売って利用料取られるのは嫌だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん