2024-01-16

anond:20240116112613

国がやる気になればなんでもできます

記事への反応 -
  • 詭弁はほどほどに。 一部の女性がどういった行動をしようと、人権を持った人間を「あてがう」のは不可能です。

    • でも年間3億もらえるなら「あてがわ」れますよね

      • 3億円支給されることはないので不可能です。 無意味な仮定は不毛。

        • 国がやる気になればなんでもできますよ

          • やる気になればなんでもできる理論に基けば、お前がやる気を出して自助努力で異性を獲得すればいいだけなんだけどな。

    • 人権を持った社員をプロジェクトにアサインするのは不可能だと思ってそう

      • 仕事を辞める自由はある。

        • 「あてがわ」れる人にも断る自由はありますけど

          • そもそも「あてがわ」れることは無いけどな。

            • それで話終わっていいなら この世のすべての社会問題は「まあそうはならないけどな」で終わらせられる

              • 過度の一般化だと思うけど、そう思いたいならそれでいいのでは

          • いいえ 「断る」というのは差別に基づく深刻な人権侵害に該当します 差別は止めましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん