2024-01-15

記事への反応 -
  • で、で、出たー! お湯が! なんちゃって! 聞いて聞いて! 私お湯ソリューションで電気ポット買っちゃいました3リットルの! おはようございます! 電気ケトルがあるからまあいいや...

    • あまりとラバがつかないもんだね

      • お湯ソリューションに沸くようにトラバなんて付くのも逆に珍しいのかも知れないわよ私の子のお湯と同じいや同量の熱量をもってして書いたところとてそんな感じのトラバないよりか...

    • へえ〜電気ポット。ちょっと興味ある。 いつまでもティファールのままじゃなあって晴れない気持ちがうっすらあるのよね、決して大きな不満はないんだけど、気分転換に買い替えるの...

      • お湯ソリューションよティファールのも悪いわけじゃないけど私の場合ゼルダブレワイやったりスプラトゥーン3やったりしている間に知らないうちにホッツウォーラー湧いていて欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん