2024-01-14

記事への反応 -
  • マネジメントもしたくないし責任者になりたくないし出世もしたくない俺みたいなやつってどうしてる? 前任者(というか今の責任者)が俺を推薦してて仕事やめようと思ってるんだが

    • 宗谷の水産加工工場で働きませんか?

      • 宗谷には経済的に豊かな自治体もあります。猿払村は全国的にもリッチな部類に入ります。 ぜひ一度、ウポポイのついでにでも、宗谷を観光されてみてはいかがでしょうか。

        • サンバのリズムを知ってるかい ウポポイ ウポポイ ウポポイ ポーイ

    • 管理職になってようやくわかったこと https://anond.hatelabo.jp/20220527043752

    • 平均年齢が高い部門に所属しているから 40歳でマネージャーにならずに済んでいて 今のところ特に問題がない。

    • それは常駐増田には難しすぎるだろwwww

    • 普通に、俺はマネジメントやりたくないっす、ずっと平がいいですって言えば通るよ 今はどこも人手不足だからその程度でやめさせられたり、待遇悪くされたりしない もちろん定常業務...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん