2024-01-14

anond:20240114083246

50億だろうが500億だろうが元々の出身庶民だったら行くのではないかな?

逆に例えば皇室出身だったら行かない気がする。

記事への反応 -
  • 年収は関係ない ではなく 年収1000万はまだ食べる 5億くらいになったら食べない(かもしれない) ってことでは

    • 5億でもグルメじゃなければフードコート行くやろ

      • お前は年収5億じゃないから反証にならないし、よしんば5億であったとしても閾値が50億になるだけだぞ

        • 50億だろうが500億だろうが元々の出身が庶民だったら行くのではないかな? 逆に例えば皇室出身だったら行かない気がする。

          • 500億あったら流石に庶民出身でも行かないだろ・・・

          • これ 年収ゼロの極北の原住民は一生マック行かないけどマックより良い肉食ってるよ

            • なにが 「これ」だよ 上下ともに。 って元増田は言ってるだろ 年収ゼロはフードコート行かねえってことだろアホ

      • そうはならんやろ

      • フードコートって味じゃなく空間の民度の問題なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん