2024-01-14

  • 言わんこっちゃない。 ヤリチンのお下がりはやめとけって散々言うたやろ。

    • 相手も人間関係すくないビギナー同士だと両方この感じになるんだぞ 地獄や

      • ビギナーって意味では、初心者で始めたばっかりなのに1回ミスっただけでやる気無くしてやめちゃう根性無しって感じだな。 ビギナーであることが悪いんじゃなくて、根性が無いことが...

        • なんでもビギナーはそんなもんや

          • 玄人になった人間の中に、1回ミスっただけでやる気なくなってやめるビギナーだった人間は1人もいないんだよなあ。

            • 生存ビギナーバイアス

            • 楽器なんか子供からやってれば周りが煽てたりあの手この手で続けさせるが 大人で始めたら大体やめちゃうよ そういうこと

        • 人間関係なんてよほどのメリットがない限り根性持って付き合うもんでもないぞ 嫌なやつと根性で付き合い続けてたらむしろ精神蝕んでうつ病になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん