2024-01-13

anond:20240113091606

総務部人事課」というのはよく聞くが、「人事部庶務課」というのは新しいな。

ケイケのメガベンチャーでは普通なのだろうか。

記事への反応 -
  • 「環境に配慮し、今後ウォーターサーバーに備え付けていた紙コップは撤去します。」 だと?はぁ? テメェらそれでもイケイケメガベンチャーの人事部か?はぁ? ロジック集団なん...

    • 「総務部人事課」というのはよく聞くが、「人事部庶務課」というのは新しいな。 イケイケのメガベンチャーでは普通なのだろうか。

      • 庶務の仕事が増えてきて庶務一課と庶務二課にわかれたらショムニやなぁ。

    • 個々人で紙コップ買って大量に机の上に置くスタイルに落ち着きそうで笑ったわ

    • 4時間放置と

    • マグカップじゃダメなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん