2024-01-11

anond:20240111151314

客の事なんて想像してなかったんじゃねーの?

記事への反応 -
  • 実態を全く調べようともせずキラキラしたイメージだけで水商売に挑もうとするの、最高に「女」って感じでいいね!

    • これな。 メイドカフェに通う客、どういうイメージだったんだろ。 客もメイドのかわいい女の子だと思ってたのかな。

      • 客の事なんて想像してなかったんじゃねーの?

        • 汚らしい男客なんて来ないで、従業員のかわいいメイドだけでキャッキャウフフしてるメイドカフェだと思ってたんかね。 どこから金出てくるんだ。 世間の一般常識がなさすぎだろ元増...

      • メイドが来るメイドカフェは草

      • デ・ジ・キャラットのミナタクみたいなの

        • あんな美少年なら普通にモテるので、わざわざ割高な金出してメイドカフェになんて虚構の世界には来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん