2024-01-11

  • こういうのって逆張りの釣りなのか本気なのかどっちなんだろ

    • 逆張りか? 普通にそうなると思ってるけど お前はどうなると予想してるの?

      • 強制性交は免れても後輩に女衒させて調達した女と不倫三昧ってのは残るわけだが それでテレビに出られると思う?

        • 事実として、松本人志は後輩に女衒させて調達した女と不倫三昧してたの?

        • んー そのへんって芸能界はもちろん一部の一般人にとっても周知の事実、とまでは言わないけどなんとなくイメージ通りって感じなんだよな今までも

          • 昔からのお笑い通とかじゃなきゃ「松本人志」はクリーンなイメージになってたろ。 自分がもっとエグいことしておいてハマタをあんないじってると世間は思うまいて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん