2024-01-10

anond:20240110083421

おまえ昨日唆そうとして看破されたバカじゃんw

言われた言葉そのまま他で使うなよw

記事への反応 -
  • アホにたかられててかわいそうだから 翻訳しておくけど「【神様がかきまぜる】という表現のもとになった地盤変動として実際に何らかの地震が存在したのではないか」 ということね

    • そんなことみんなわかっててネタに走ってるだけだぞ かわいそうなのはおまえの頭じゃ!

      • ネタに走るがだれにとっても楽しい行為ならそうなんだろうね 中学生のときに周りの言動が子供すぎてこまった経験があるとそうはみえんわ

        • そうやって子供扱いして楽しむことができないばばあみたいな学級委員長いたなー 肉体年齢関係なく精神が老いてる奴はずっと老いてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん