2024-01-10

anond:20240110184750

そうだね、古代ローマ時代の3階建てにアパートに住んでる人も子育て程度なんとかなったしな

記事への反応 -
  • いやめちゃくちゃQOL下がるだろ。 朝の一番忙しい時間にゴミ出しで時間拘束されるのはストレス極大だわ。

    • ゴミ捨てのために少し早く起きることすらできない人間だと子育てめちゃくちゃしんどいから頑張れよ

      • 君……エアプだね? 子育てじゃないよ 24時間ゴミ出しのだよ

        • 子供いる家庭がどの家に住むかって話題なことすらわからないで何書いてたんだ?

          • はいはい まぁ江戸時代の人も「別に不便じゃないよ」って言うだろう

            • そうだね、古代ローマ時代の3階建てにアパートに住んでる人も子育て程度なんとかなったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん