2024-01-10

  • そりゃあそうだろ 衝動的に言ったことでも嘘でも証拠になり得るんだよ だから、弁護士から喋るなと釘を刺される

    • つまりやましいことがあるってことやで

      • 衝動的に言ったことでも嘘でも証拠になり得るんだよ だから、弁護士から喋るなと釘を刺される

        • 普通は弁護士同席で会見をするやで

          • 事実無根の場合、松本は名誉毀損営業妨害の被害者だから、その筋でわざわざ相手に餌を与える記者会見するなんてことを弁護士が許すわけないんやで

            • いや被害者が普通に記者会見しますよね

              • 性加害の被害者は会見することもあるけど 名誉毀損や営業妨害の被害者はいちいち会見開かないわな

                • https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H2X_V00C15A8CR0000/ しますよね

                  • 性加害者はどこ?

                    • は? 名誉毀損や営業妨害の被害者はいちいち会見開かない 開いてますよね https://www.asahi.com/articles/ASR5K6G0ZR5KUTIL01M.html

                      • え? 「性加害の被害者は会見することもあるけど 名誉毀損や営業妨害の被害者はいちいち会見開かないわな」 性加害者はどこ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん