2024-01-10

記事への反応 -
  • 何派でもいいけど、勝利条件教えてほしい。できれば、何派かも教えてほしい。 ■文春派 ・松本が有罪判決でること? ・松本が有罪でテレビから消えること? ・松本が有罪でも無罪で...

    • アンチ文春 ・文藝春秋社壊滅級の損害賠償額

      • 松本が勝手に活動停止しただけなんでそれはない 普通の誹謗中傷に対する賠償額(数百万程度)しか出ないといわれてる

        • まあ夢…だよね 現実としては普通の落とし所で終わるとは思う が文春は「真実は我にあり」みたいな感じでコメント出してるのは嫌なんだよな

    • もっとヤバい件が明るみに出て欲しい派

      • 他の芸能事務所に延焼したら面白いよなあ 女衒芸人たちが松本だけじゃなくて他の大物にも関わってた、とかにならんかな

    • そもそも刑事裁判するわけじゃあるまいし、有罪とか無罪とかないだろ

      • なるほど。強姦・準強姦とかではないのか。たしかに、現段階での争点は名誉棄損オンリーね。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん