2024-01-09

記事への反応 -
  • 何も理解してない状態でもなんとなく楽しめるって言うのはパチンコの演出見てすごーいって思える スポーツ見てる奴なんて95%そんなレベルやぞ

    • 身体動作としてすごいことはすごいって見てわかるじゃん サーカスみたいなもんだ

      • そのレベルならEスポも余裕でわかるやで

        • Eスポはマウスやキーボードやコントローラーぽちぽちしてるだけじゃん 画面で起きてることは素人にはCPU同士対戦させてるのと区別つかんし

          • 「なんかうまいこと避けて逆に倒した!」くらいは初見でもわかるやで

            • そのうまいこと避けるのがどれぐらい難しい行為なのかが素人にはよくわからんのよね プロボクサーのパンチはまあ自分なら避けたり防いだりできないのわかるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん