2024-01-09

スゴイいいこと思い付いたんだけど

カイロってあるじゃん温かくなるやつ!

あれ服の袖口に入れて手首温めようと思ったんだけど、中で動いてずれちゃうんだよね。

なのでシップみたいに貼れる感じの粘着機能があるカイロを作って売ったらめちゃヒットするんじゃない?

温めたいところに固定させてズレなくてめちゃ便利じゃない?

てーかこれシップみたいに貼れるカイロがあったら凄いと思う!

便利でめちゃくちゃ売れると思う!

この時期寒いし良いと思う!

  • そんな便利な都合のいい粘着性の素材があるわけねえだろ・・・ 夢見るのは勝手だけどそのまえに仕事探してちゃんと就職しろ

  • とりあえず温湿布でも貼ったらどうだ

  • 同じ場所に固定長時間だと低温やけどになってしまう 危険だ やめておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん