2024-01-08

記事への反応 -
  • すごい

    • 俺はうなぎだ

    • いとしこいしの定番ネタを令和に再発見かよ https://www.youtube.com/watch?v=v3Z8JEkUkOY

      • こういうのが一発目にくるのがすごいな 動画見たけどすごく笑わせてもらった ありがとう

      • これは面白いね〜 これは漫才というのか 僕ね、漫才好きだわ

      • ダウンタウンなんかと違って品があって安心しておもしろいな。 もうダウンタウンみたいのは一掃してこれでいいじゃん。

    • 日本人がひと冬に食べる鍋の回数は11回 | Weathernews Inc. https://jp.weathernews.com/news/11303

    • 鍋を食べるのはすごいとは思わないが 直箸で食べるやつらは(品性の無さが)すごい

    • 内田百閒「…漱石センセイでも駄洒落は仰ったことがあるんよ、門下生たちとご自宅で牛鍋をお食べになったとき、みな遠慮してなかなか箸をつけづらかったんじゃ、ほしたらセンセイ...

    • ガッちゃんかな

    • 与作は木を切る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん