2024-01-07

anond:20240107113034

反対側の奴もどう転んだってクサすので世の中バランスが取れている

記事への反応 -
  • 被災地に行くと迷惑だから東京にいる岸田さんは正しい、って擁護してるヤツ 岸田が「やっぱり視察は必要なので現地入りします」ってなったら、岸田さんそれは違います!って批判す...

    • 反対側の奴もどう転んだってクサすので世の中バランスが取れている

      • そうですね、現地入り肯定するなら菅直人も肯定されるべきだしそこでバランス取れますよね

    • 現場の声を聞くのも政治家の仕事なんだから、とっとと行けよ

    • そこから「なぜリベラル左翼共はいかないんだ!!」って怒りだすのがセット なおすでに現地入りしている人間はいないものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん