2024-01-06

記事への反応 -
  • 暇空茜さん、駒崎弘樹さん、ひろゆきさん、ヨッピーさん、山本一郎さんとはてなでも大人気な人たちが年末年始から激論を交わしている。その中で「これってええんか?」と思うとこ...

    • 逮捕してほしい

      • ( ^ω^ ) 『逮捕しちゃうぞ』 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%9E

    • これ民間企業がやってたら一大疑獄事案やん NPOセーフ!とかやってるからすべてのNPOが胡散臭く見えるんだよな

    • なるほどね、NPOは官僚の天下り先の一つだったのか

      • 実際、若手官僚なんて薄給もいいとこだからこうやって金持たせて恩売るのは効果的だろうな

    • がっつり癒着案件で草 これだと内閣府、厚労省、こども家庭庁もフローレンスに厳しくはできんわなぁ

    • NPOは新たな聖域になってるな 予算も莫大だし

    • 正直、僕は非営利法人の創業経営者ですが大企業の執行役員年収程度は頂いています。「非営利なのに」「寄付をもらってる身分なのに」という批判も受けますが、あえて「成果を出し...

      • NPOビジネスは企業よりもガバガバに金使えるからな

      • 成功すれば税金で養ってもらい数千万の収入を貰いつつ中小企業のようなガバガバ活動ができる最高の職業やな

    • ( ^ω^ ) 「フローレンス(堀内健・原田泰造)時代の暴走」 https://radsum.com/archives/314

    • 暇アノンは今日もデマ撒き散らして元気だなw

    • 暇空にさん付けしてるのか

      • 普段は俺とか男が書いている雰囲気をだしているんだけど、長文を書くときは元の女おばさんモードになるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん