2024-01-05

anond:20240105115042

大好きです

この組み合わせで一番うまいのはペヤング

ちなデブ

記事への反応 -
  • 恐る恐る試してみたが、合う。白飯にとても合う。 しかし喉が詰まる。

    • 大好きです この組み合わせで一番うまいのはペヤング ちなデブ

    • 合わないよ カップ焼きそばはソースで濡れ濡れにならないから全然ご飯に絡まない

    • カップ焼きそば、しょっぱいから気持ちは分かる。 だけど白飯よりレンチンしたモヤシ一袋を入れたほうがヘルシーだし美味いぞ。

    • デブ

    • たまに食いますね。

    • 焼きそばパンがうまいんだから焼きそば丼もうまいだろ。そばメシもあるしな

    • 安価な炭水化物で水増し? 情けない こうゆう人生を送らいないために努力が必要なことがよく分かる

    • 普通では? 大盛りでないやつだとちょっと量が足りないので 0.25合くらいいつも入れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん