2024-01-05

記事への反応 -
  • 最近乳首の開発が昨今の生成AIと同じくらいのスピード感で進んできている まずずっといじってるとお腹の下のあたり(おしっこ我慢するときに力を入れる所)がきゅーっと収縮してそ...

    • オキシトシンドバドバ出ちゃう〜〜

    • 最後いきなり賢者になるなよ

    • なんかリアリティあって嫌だな

    • お前の言っていることは理解できる おれも二十代中盤くらいまでは、想像力だけでキュンキュン❤️ラブリーな恋の脳汁みたいなものを分泌して多幸感の中で眠ることができた だがあれ...

    • まあおちんぽで膣奥ぐりぐりされるとどんな感じなんだろうと気になることは多い

    • 乳首開発は全男がすべき 女の乳首の攻め方も同じだからだ 劇的に上手くなる

    • 最近は乳首の上に指を乗せ続け脈動だけで感じるテクニックを試してる

    • イクまで行けずによくわかんないまま終わってた乳首開発再開してみようかなと思った

    • 普段少女漫画楽しんでなさすぎやろ

    • 男は前立腺があるからいいよな

    • 女の乳首には授乳というちゃんとした仕事があるんだから女になっているという意見は間違い お前は男のための最も男らしい開発をしている

    • 補足後半文学的で好き

    • 真理が我らを自由にする - ヨハネの福音書

      • 神が人を作ったとか書いてあるヨハネにそれが書いてあること、世界では雰囲気どう受け止められてるんやろな

    • 女というよりバイでしょ

    • >高校の修学旅行の深夜ノリで淫夢を見ることがあっても俺だけ笑うことが出来なかった これもう仮面の告白だろ

    • 頼むからどうやって開発したか教えて 参考にしたサイトとかYouTubeあったら教えてください どなたでも

    • もうしてるかもしれないが、もっと女にしたかったらスポールバンを乳首に貼ってくれよな 慣れてきたらマグネットの部分を外して針だけで装着すると良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん