2024-01-04

受け身姿勢、待ちの姿勢は嫌われる

ゲーセンでハメ使うやつマジでフレンドいない

  • ハメの抜けを知らないヤツが悪いし、 そもそもハメに入るまで詰められたヤツが悪い

    • ゲームシステム上、ハメられたら適切に(=負ける以外で)抜ける方法が存在しないものだったらどうしようもない。

  • バイソンはリーチが長いしな

    • まあ、それはそれとして。 OPで闘ってるアイツらは誰やねん?

    • まあ、それはそれとして。 OPで闘ってるアイツらは誰やねん?

  • KOFはハメ多くてゲーセンが熱かったな

    • 人間でもできる(=TASとかじゃなくてもできる)永パが山ほどあったな。 某飢えた狼さんの3作目にちょっとひどいのがあって、これは自分でもやったことある…CPU戦はともかく対戦では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん