2024-01-03

anond:20240103092717

ごめん

確定申告の控えは顧問税理士が持ってるんだ

税理士は今拘置所の中だから提出できない

記事への反応 -
  • その関連性に気づかないからお前は高齢独身低収入なんだよ

    • 俺は甲斐性あるから結婚してるしなぁ でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

      • 住民票と源泉徴収票アップ待ってるよー はてな民の経済力見るの楽しみ

        • ごめん 自分は雇われリーマンじゃなくて会社社長で毎年確定申告する身だから源泉長州票は無いよ

          • 確定申告書の控えでもいいよ それなら確実に取ってあるだろうし

            • ごめん 確定申告の控えは顧問税理士が持ってるんだ 税理士は今拘置所の中だから提出できない

          • 長州許すまじ 戊辰戦争の恨み骨髄!!!!!!

          • ✖源泉長州票 〇源泉徴収票 覚えようやでという話

        • でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん