2024-01-01

anond:20240101233009

情報あつめてる程度には田舎大好きで微笑ましい☺️

記事への反応 -
  • ついに中学時代の2年間(中2、中3)のクラスの中で今まで一度も彼氏、彼女がいなかった人が俺だけになったっぽい。 お盆と年末年始って嫌な情報がどんどん田舎に流れ込んでくるから...

    • 情報あつめてる程度には田舎大好きで微笑ましい☺️

      • 俺はずっと田舎にいるからな 都会や県庁所在地に住んでる勝ち組どもが嫌な土産話持って帰ってくる

        • ブロックとかミュートとかスルースキルとかカットオフとかさあ

    • わいも生まれてこの方いないが普通に生きてるやで

      • 普通ではないです

      • 精神状態が良好で異性や他人からの承認に自分の存在意義を求めないで済む性格なんだろうね 羨ましい 俺は自己肯定感が低く他人から承認されないと生きていけないのに他人からの承認...

        • まぁそれでも生きててよかったと思うよ。 俺は自殺未遂はないな。衝動的になって首切りそうになったり危ういのはあったけど。

    • ウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん