2024-01-01

anond:20231226081648

検索するとインスタの金粉みたいな加工は韓流ルーツみたい。グリッター加工というらしい。やっぱりあれはおじさんには

わからん意識だわ

記事への反応 -
  • あれどうみても加工しない方がかわいいようにおっさんには見えるんだけど、おっさんにはわからないからやってるの?

    • 自撮りで完全に顔出ししたくはない風俗嬢用かと思ってた

      • セキュリティ目的?それならわかるけどアイドルもやってるしなあ 検索すると韓流みたいなんだが、韓流大好きとかじゃないコもやってる

        • 検索すると韓流みたいなんだが 日本語でおk

          • 検索するとインスタの金粉みたいな加工は韓流がルーツみたい。グリッター加工というらしい。やっぱりあれはおじさんには わからん美意識だわ

            • おじさんが寄ってこないという絶大な価値を証明してて草

              • 戦闘機のチャフだった?

              • おじさんたたきのフェミニストですね。おじさんが生きているのが耐えられないのがフェミニストですからね

    • 金粉ショーみたいな加工があるならみてみたいな

    • 肌の治安とか顔の造形とかが隠れてかつ「ザ・加工」って感じにもならないから好評なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん