2023-12-31

anond:20231231121931

WWII戦勝国では女の好きな男はマッチョなんだけど

敗戦国ではホストみたいな女みたいな男がモテる

記事への反応 -
  • 絵が描けるのが誇りだったが、流石にAI時代にキツそうだし 実際、女が寄ってきたりはしなかったよ。 来年は女にモテる趣味を身につけたいと思うんだけど、何がいいだろう。 コメン...

    • 女性にモテる趣味か・・・皆目見当が付かない。 女性って男らしい男性を好きっぽいイメージがあるから、ボディビルダーとかかな?

      • WWII戦勝国では女の好きな男はマッチョなんだけど 敗戦国ではホストみたいな女みたいな男がモテる

      • ってか男らしさがそもそも何なのか分からんな。 アニメとか漫画のキャラでいうと誰?

        • 女ウケする男らしさって、そうじゃなくて、 体格とか関係ないから。 清潔感と男らしさ。 アニメなら今で言うと、五条悟。

    • 寄ってくるという発想が間違い ナンパを趣味にしたらいい

    • モテる趣味より女と出会える趣味の方が重要では?

    • 女にモテる趣味か…… 月並みだが、私人逮捕とかは? 誤解されがちだけど私人逮捕自体はもちろん合法。

    • 性的消費とかミソジニーが透ける趣味は、女の子にウケるどころか忌避されると思いますのでご注意を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん